FAQ・よくあるお問い合わせ(検索結果)
設定している条件
- 製品名:PRICOM SX-5000U2
- フリーワード:
- IPアドレスを設定する際の注意事項は何ですか。
- pingには応答するのですが、製品が検索できないのはなぜですか。
- Windowsのネットワークコンピュータ一覧に製品が表示されないのはなぜですか。
- デフォルトのパスワードは何ですか。
- 正しく印刷されないのはなぜですか。
- 印刷を行うとエラーウィンドウが表示されるのはなぜですか。
- 製品を起動するごとにIPアドレスが異なるのはなぜですか。
- 設定ユーティリティで設定を行うと通信エラーになるのはなぜですか。
- 対応しているネットワークインタフェースは何ですか。
- ファイアウォール等のセキュリティソフトの停止方法を教えてください。
- LPR/IPP/RAW印刷の設定方法を教えてください
- 製品のマニュアルや設定ユーティリティを入手することはできますか。
- ファームウェアやソフトウェアのバージョンアップはできますか。
- 製品のMACアドレス(Ethernetアドレス)、シリアルNoはどのようにして確認するのですか。
- 製品の初期化はどのようにすればよいですか。
- 製品を起動すると初期状態になり登録されていないのはなぜですか。
- 対応しているプリンタは何ですか。
- 製品を導入する際に必要なものは何ですか。
- NetBEUIやNetBIOSを利用した印刷は対応していますか
- SX Print/JC-Print2002は何をするためのソフトですか